本日のトリ🐦

ひょっこりはん(笑)

ウチの兄ちゃん(高一)は、とてもクールです。
親の私が言うのもなんですが、玉森裕太似で結構モテます(笑)

家ではゲーム三昧であまり私と会話しませんが、機嫌が良いと私をつついたりちょっかい出して来ます、母としてはコレが結構嬉しいです酔っ払い

そんな兄ちゃんが昨夜
「例のもの、在庫増やしといてくれイヒ
と言うのです。

チーン「例のもの?在庫って(笑)わかんねーし」

聞いてみたら…コレでした


兄ちゃんが今ハマってるイカ明太子!
めっちゃ食うからすぐ無くなる笑い泣き


それと、兄ちゃんの学校もつい先日冬服に移行したのですが

見てよ…ゲロー


クリーニングのタグ付いたまま着て行ってるし(笑)
絶対付いてるのわかってるはずなんだけど、なんで取らねーのさドンッ
しかも毎日ハンガーにかけずに放りっぱなしムキー
だらしがないけど、毎日だから私もいちいち掛けてやらない(笑)

将来ヨメさんの尻に敷かれるのが目に浮かびます(笑)