本日のトリ🐦

顔でかいよ(笑)
目ヂカラ強いと思いませんかー?

私考えてることがありまして~
元彼に貰ったピアス…💧
捨てちゃおうか悩んでますチーン
未練のこれっぽっちもないんだけど、こういう物って皆さんどうしているのでしょうかねぇ笑い泣き
ただ、私が普段使いしている安いのとは違って、良いお値段するものだと思うので、捨てるのもなんだかなぁ💦

そうそう、私は男にだけは諦めがいいので、別れた(振られた)時は結構ケロッとしてました(爆)
我ながらすごい才能だと思うニヒヒ
友達のよっちゃんは別れてから1年たった今、やっと吹っ切れたって~、よかったよ!!

だけどただ1つだけ寂しいなと思うことがあってねー
毎年夏に行われる埼玉の阿波踊りに、必ず2人で行ってたんですよ
別れたらそれに行けなくなったことが、ちょっと残念でねチーン
まぁ、阿波踊りが好きなら1人で見に行きゃいいだけの事なんだけど(笑)



娘がウシシ「おでんは?」「ママなんで起きてるの?おでんは?」
って、🍢おでん、おでん煩いから
「おでんなんかないから汗」って言ったら
「お電話」だった(笑)
先日までこの時間に毎日電話をしてたからさ📞

もう、電話しませんよ娘さん笑い泣き


眠れないなぁ、やることも無いし、子供達も相手にしてくれん爆弾
(ひ・ω・ま)
誰かかまって~(笑)