本日のトリ🐦

顔と頭が汚いけどそこがまた可愛い💞


今日はコレと言った面白いことはないのですが…💧
わたくし、今暇でつまらんです。
娘はミッキーのカチューシャ付けて洋画に夢中もぐもぐ
末っ子と兄ちゃんはスマホキラキラもぐもぐ
ピー助は放鳥しても娘にベッタリで来てくれない🐦
誰かにかまってもらいたい、わたくし笑い泣き

トホホチーン



あ…ベランダのハイビスカスが咲きました!

いつものピンクじゃなく、黄色も綺麗だよクラッカー

そして、ネイルしました!
だからどうしたって言わないでね(笑)

なんだか今日は寂しいな~
こんな時旦那がいれば話し相手になるのに~
なんて、思ってもしゃーないよね~ニヒヒ

離婚したての頃ね、ショッピングモールに行くのが辛くて辛くて…
子供が行きたいて言うから連れていったんだけど、私たちに「お父さん」はいない…
周りの夫婦揃った家族を見ると、心がぎゅっと押しつぶされ涙が出てきたっけダウン

でも、徐々に元気を取り戻した私
今では娘とショッピングモールに行っても、何とも思わなくなったよ、むしろ気楽笑い泣き

時間薬って凄いよね!

さて、今日はつまらないので
もう寝るよ笑い泣き
しくしく…💦