本日のトリ🐦

これ、娘が待ち受けにって作ってくれました、なんか笑えるwww


高一の兄ちゃんが、全然口を聞かずゲームやスマホばかりやっているので…

愉快な母は仰向けでスマホをいじっている兄ちゃんに
「とりゃ~ニヒヒ」と言って、可愛く股ぐらを踏みつけてあげちゃいました💞

完全にシカトされました…💧
さみしー笑い泣き


さて、話は変わり
昨日親友のよっちゃんと上野でちょっとお高いイタリアンを堪能しましたよ!
ちょっと高級なのでなんだかよく分からない前菜を頂いた(笑)

そしてババァの話はどういう訳かエローい変態話が中心でしたが(笑)楽しかったよデレデレ

よっちゃん、前まで元気がなかったんだけど、前回会った時の私の一言で考え方が変わって前向きになれたそうです。

前回駅で待ち合わせして目的地まで歩いていると、よっちゃんの携帯に電話がかかってきました。
聞くところによると、定期を落として駅の預かり所にあるそうで、私たちは駅まで戻りました。💦

落ち込むよっちゃん。
「定期落とすなんてツイてないな、ごめんねショボーン

私は何気なく言いました。
「違うよ、よっちゃん。ツイてるんだよ。だって定期落としたら見つからないことだって多いのに、こんなに直ぐに見つかってラッキーじゃんウインク

よっちゃんは、ハッとしたみたいです。
考え方1つで前向きになれるんだなって!

その話を昨日してくれてね、それからと言うものよっちゃんは少しずつ考え方を変えられるようになったそうな酔っ払い

うーん、私だってたまには人のお役にたてるのさ笑い泣き
ただのバカな母親じゃないんだぜ✌