本日のトリ🐦

くつろぎ中!
後ろのふすまは気にすんな(笑)

 父と母のほっこりする話!
  
 超巨大な台風がきますね  
我が家は窓ガラスにテープを貼り付け、水を汲み置き、食料も少し買い足しました!
子供の命は私が守らねばなんねーからね~滝汗



私の実家は築40年で結構ガタが来てます。

巨大な台風で母が我が家に避難しようとしたところ…

母「お父さん、yukinkoの所に避難しようよ」

父「俺は行かないぞ、家を守る」

母「えー!!それなら私も行けないよ、お父さん置いて逃げられない…」

とのこと…

夫婦っていいなと思ったよ笑い泣き

私には夫はいませんので、こんなやり取り出来ないのがチョイ残念だよゲッソリ

私にしては珍しく良い話でした! 
ちゃんちゃん!