本日のトリ🐦

暗闇からこんにちはしてます!
何か言いたそうだよね~

私、3児の母(シングル)で年齢いっちゃってますが、専門学生やってます。
ただいま実習中で結構大変ですが、何とか頑張ってます。
今日は貴重なお休みです!

のんびりゴロゴロしていたら、高一の兄ちゃんが「身長計ってくれ」と言うので計りました!

おぉ!
また伸びた!
178センチもあるよ~。
家系は割と皆小さいのですが、この子はムカつくくらいよく寝て食べます(笑)
オマケに部活もやっている。
そりゃ伸びるわなーニヒヒ

しかし、末っ子は正反対でさ
運動はしているものの食べないし寝ないせいかな。中二で140しかないんですよチーン
病院にも通ったことがありましたが、成長曲線ギリギリなんで治療は出来ませんて·····
あぁぁ、もっとデカくなって欲しいと言う母の願いは天にとどくのでしょうか滝汗

ちなみに娘はミニサイズで148くらい、私は154センチ!
兄ちゃんだけデカい笑い泣き

まだ子供が小学生だった頃、もし家に泥棒が入って鉢合わせしたらどうしようとか、変な妄想してました(笑)
やっぱり父親がいないって万が一の時不安なんですよゲッソリ
でも今は娘は高三で、立派に私の話し相手になってくれるし、力仕事は兄ちゃんがやってくれる、玄関先に27センチのクッセー靴が置いてあるだけでも防犯って意味では安心してます!

末っ子?
末っ子は癒し担当(笑)