本日のトリ🐦

お家から出たがるピー助🐦

私またまたやってしまいました!

「娘ちゃん!2000円払うから課題やってくんない?」

どうしようもないダメ母です(笑)
申し訳ないからいつもは1000円なんだけど、2000円にアップした笑い泣き

娘も慣れたもので
「2000円プラス、ファミレスでハンバーグだな…」って交渉してきやがった滝汗

仕方あるまい…
絵を描くよりマシだ(T_T)


これをあと3枚と、別の絵の課題ひとつ滝汗

さすが画伯です、絵が上手い~💓💞

母のダメさ加減に娘は呆れておりましたが、2000円に見事釣られたよ(笑)


あんまり上手いとバレるから、もっと下手に描けって注文つけたら怒られたチーン

きっと皆さんも呆れていると思いますが、絵以外のことは至って真面目に取り組んでおりますので真顔

娘が幼い頃、過度の人見知りでお友達とコミュニケーションが取れなくてね、ずっと1人でお絵描きしてる子供だったの。
私も随分悩みました

が…そのお陰で娘の絵の才能が開花したニヤニヤ

あぁ~、ダメ母っぷりに拍車がかかるぅニヒヒ