本日のトリ🐦

娘に頭を差し出すピー助君ラブ


今日は待ちに待った「癒しフェア」へ行ってまいりました!

張り切って、東京ドームにGOドンッ


だのに…            だのに…
(以下娘とのやり取り↓)


すげーバカゲローゲローゲロー

東京ドームに着いたら野球ファンしかいなかった…

だはははは笑い泣きでもレッツポジティブグッド!

東京ドーム
東京ビッグサイト

東京しかあってねーのにさチーン
思い込みって恐ろしいよね✋

さぁ、笑えドクロケタケタ

1時間のロスがありましたが、気を取り直して無事に東京ビッグサイトへ到着~❣

ちょっとアレなんですけど、スピリチュアルなやつ恋の矢
やってもらいました(笑)

少々色ボケしてるので暇な方のみお読みくださいませ↓

「離婚経験があるんですけど、最終的には心から信頼出来て一生を共にできるパートナーが欲しいでーす」←めっちゃ真剣真顔

頂いたメッセージは……


「あなたは相手に合わせすぎ
もっと自分軸で発言や行動しなさい
辛くなるから
大丈夫ですよ、自分の素が出せて一緒にいて楽な人が現れるみたい
広いリビングが見えますね、そこでパートナーと生活してるような、再婚してるかも
あー、でも顔まではわからないわ」
(簡潔にいうとこんな感じ)

だって~ニヒヒ
信じるか信じないかはアタイ次第にひひ
でも前半は当たってるかも~

私はですね、好きになったらメチャメチャ一途でその人の言うこと、なんでも「いいよ~💞」って言ってしまうタイプなんですお願い
もう相手が大好きでしょうがない💗
相手の楽しそうな顔を見るのが自分の喜び!!


みたいに感じるんですよねー。へんはてなマーク



でも、もうそれはやめなさいって2人の方に言われましたハートブレイク


あははは、そうだよね~
そんなふうにしてたって結局元夫には捨てられたし~(爆爆弾)
これからは自分軸でいくぞよ✋

うふー、めっちゃ楽しみラブラブ
と言うわけでとっても楽しいイベントだったー!

あ、はい、ババァの色ボケにお付き合いくださいまし、ありがとうございました~ニヒヒ