本日のトリ🐦

お口に餌付けて可愛い~💜


今日はなんと!
わたくし、おデートに行ってきましたぞよ❣
お相手はお友達の1つ年上のIさんです。

と言っても、バツイチ同士暇な休日どーにかしねーかってだけなんですけどねぇ~

まずは浅草
歩いていると人力車のお兄さんから
「ハードロックのお姉さん!人力車のりませんか!!」と声をかけられてしまいました。

そんな、ロックなカッコしてないんだけどな(笑)


楽しく話をしながら歩いていき
まずはホッピー通りで1杯!!
一滴も体質的に飲めないIさん…
ラムネを嗜んでおりました(笑)
私は飲んだけどな…笑い泣き


その後浅草寺でおみくじを引き…

うわぁ~、凶かよ(笑)
Iさんは吉と出た~、ズルいチーン

それから水上バスに乗ったのだ!


時折はいるIさんからのボディタッチが気になるものの(笑)
水上バスは気分よかったでーす!

あ…お馴染みのウンコビル撮り忘れた(笑)



水上バスを降り歩いて東京タワーへ…


天気はイマイチでしたが、スカイツリーが見えました!!



これガラスの床、恐る恐る乗ってみたものの、ちょっと怖かったです滝汗

はー、楽しかったよーニヒヒ


帰りにIさんに今度は車で出かけようって誘われました、結構グイグイ来た(笑)

身の安全の為に電車でお願いします笑い泣き