本日のトリ🐦

娘の手でおしゃべり聞いてます!


入眠剤飲んだのに眠れません、只今午前4時。
あと1時間で起きる時間だよ笑い泣き

幸い私は(専門学生なので)夏休み中です、明日子供たちが出かけたら寝ればいいか…💧
リズム狂うなぁ~


そう、私は専門学生!
宿題があります。

せっせと宿題をやっていたら、兄ちゃん(高1)に

兄「そんなもん8月の終わりにやんなよ…」

私「なにいってんだ?早く終わらせてあそぶんだもん滝汗

兄「やめちまえ、やめちまえ~」

私「あんたこそ今日部活ないんだから宿題早くやりなよ!」

兄「やなこった、あとでやるし」

そして一日中フォートナイトをやる兄ちゃんでした…

まぁ、ギリでも終われば良いんだけど、私にギリでやれって勧めるのはやめて頂きたい(笑)


あぁ~眠れないし、たいしたネタもない‪w