本日のトリ🐦

ニョキっとな……可愛い~❣


兄ちゃん(高1)は家にいるとデカいずうたいで、ゲームばっかりやってます…チーン
いい加減にしろと言いたいのですが、期末テストの結果が210人中39位でしたの。
前回は確か63位でめっちゃ喜んだ記憶があるのですが~
更にアップしてしまいましたので何も言えなくなってしまいましてね滝汗

まぁ嬉しいんですけど、ゲームやめろ(笑)

そして娘ですが…
なんか「かくかく、かくかく」ってノート見ながら喋ってるんですよ~❔

何かと思ったら「各々」でした(笑)
アホか…笑い泣き


あ、そうそう照れ
こんなの買ったよ❣

これ、結構面白かったです!
ピー助の気持ちがよく分かりましたちゅー


今日はこれにておしまいお願い