本日のトリ🐦

私よりペットボトルが好きです…チクショドクロ
この後、ゴミ箱に捨てていたお菓子の袋に突入して出られなくなっていたので助けてあげました(笑)




今日は地元のオシャレな洋風料理店にいきましたよ~❣

ウチは東京都の端っこに住んでるんですが…
端っこすぎて皆に馬鹿にされます笑い泣き
しかしだな諸君、こんな所にもオシャレなお店がいくつかあるのだよ⸜🌷︎⸝‍
ぬははははニヒヒ

娘(高3)と行ったんだけどね
その娘の服装がさ、バレー部のTシャツと下は中学の体操着のハーフパンツなのぼけー
この服装が後で思わぬ展開を招くのですが…

もうすぐ就職なんだからもう少し普通の格好すりゃいいのにさ、街で見るギャルとは全然違うよゲッソリ



さてさてまずは前菜(飲み物、スープとパンもついてます)

このサラダ全体に味がついててすごく美味しくて、娘も唸っておりました(笑)
家で作れって言うけどできるわけねーよチーン


娘は「サワラの香草マリネたっぷりホワイトソースドリア」
↑blogのために一生懸命暗記したmeニヒヒ

私は「茸、ちりめんじゃこ、そぼろの柚子胡椒和風パスタ」←2つ暗記は大変でしたDASH!


最後はデザートのガトーショコラ🍫
正式名称は知らん、3つも暗記できんわドンッ
写真はちょっと食べかけイヒ

どれも大満足でしたよ~(食レポ出来ないから勘弁な…)

でだな…さっき娘の服装のことを話したじゃない

店員のお姉さん娘のハーフパンツを見て
「あら?〇〇中学校?」

娘「あ…は、はい」

わたしゃ思ったよ、なぜ「はい」と?
あなた立派な高校三年生ですよね滝汗

店「私も昔通ってたんですよ、何部ですか?」

娘「バレー部です……えっあせる

そっから娘は中学生になり切っておりましたとさビックリマーク

めでたしめでたし(笑)