本日のトリ🐦

娘の勉強の邪魔してます
形がサツマイモみたい🎶

我が家のベランダに、父が植えてくれたトマトさんがなりましたよ~❣

これでしばらく買わなくて済む酔っ払い


前に書いたブラジリアン柔術の体験に、裏取引して1000円で娘を誘っていたのだが…(笑)
「嫌だ」って言い出した!
そんなぁ~ダウン

一人で行くのヤダな滝汗
兄ちゃんを誘うか?

コレをネタに揺するか?
「アンタだらしがないね、そんなだらしがない子にはママ弁当作らないよ。嫌ならブラジリアン柔術に行って礼儀を身につけようぜ~ラブラブぶっふ~」
なんて…来るわけねー(笑)

そこでまたまたわたくし、賢い頭脳を使って考えた✋

娘に「2000円にして昼食付けるからさ、ママはいつもアンタに付き合ってるじゃん頼むよ~」

てなわけで、渋々了解してくれました…汗

すぐお金で解決しようとする私(笑)
私は普段どこでも一人で行っちゃうんだけど、今回はちょっと~叫び
まぁ、いいや(笑)
久しぶりの柔術。来月半ばにいくよ!




そして今日はクラスメイトにこんなものを頂きました!

これ!
最近ホントに色々頂いてツイてますキスマーク

なんたって日頃の行いが良いからかしらニヤニヤ

あ…子供をすぐにお金で釣るのは内緒な…ドクロ