本日のトリ🐦

ちょっとでも羽を広げてる姿を娘は
「ドラゴン」と言います~❣




今日は自称小栗旬と言う男性とお茶を飲んで
GODIVAの高級チョコレートを頂きました!

皆様自称は言ったもん勝ちですよ笑い泣き

1枚300円くらいするのかな…(爆)
いっぱい入ってましたよ~❣

わ~い恋の矢めったに食べられません
自分じゃ買わないし~

甘みがそれほどなく美味しかったです酔っ払い

末っ子が「苦いな、俺には無理だ、超高級すぎる」だと…(笑)

そして娘は
「もらったの?そうだよね、買うわけないかママ、ケチだもんね~ウシシ」だってあせる

ケチで悪かったなチーン


そして末っ子が技術の授業でコンセントを作ってきたのですが…

あのーぅ…
周りを包んでるやつが短いんですけど…(笑)

嬉しそうに「使ってみて~アップ
と言うのですがその後衝撃の一言を放ちました


「あのね、学校で試しに使って抜いた時にブルッときたイヒ

……………ドクロ

ちょっと使う勇気が出ませんゲロー