本日のトリ🐦

どこ見てんのよ?


眠れません…叫び
明日はピアノのテストだって言うのにー(私は歳食ってるけど専門学校生なのだ)
まいったな…

前々回に書きましたが、ブラジリアン柔術をやめて数年…
ここ数日日に日に柔術への思いは強くなるばかりです。

めぼしい道場を見つけ、体験に行こうかと思ってますが、いつも思うが格闘技道場って女性には敷居が高いチーン
大概杞憂に終わるんだけど、なんだかさぁ


そこで我が家のボス(娘)と裏取引をしました
「1000円やるから、体験だけ一緒にお願いドキドキ
     ↑セコい

娘「一人やなの?ニヤリ

私「やだ笑い泣き

娘が子供の頃習わせていたので、そんなに抵抗はなさそうなのですが、まだ返事は頂けてません滝汗

いやヤツは絶対1000円に釣られてくるはずニヒヒ

来月頭から実習があるのでそれが終わってから、いこうかと考えています!

柔術も楽しいのだけど、新たな人との出会いにとてもワクワクします
この年で新しい友達ってなかなか出来ないからね~アップ

今日の体重も現状維持!
ここ数日気分落ちてダイエットが上手くいかなかったのだけど、昨日からまたペース戻してますパー


まじで眠れない…
このまま朝まで過ごすのだろうか、あぁゲッソリ