本日のトリ🐦

すぐペットボトルの所にいくよ🎶


私の大切なハイビスカス🌺が咲きましたよー

これと

これニヒヒ
綺麗だな🌺
嬉しいな!!

嬉しいと言えば…

兄ちゃん(高1)の成績順位表が来ました~
210番中63番恋の矢←バラしていいんか?(笑) 
いーだよ、いーだよ笑い泣き

私は大満足で御座いますよ!
中学の時は真ん中より下だったからね笑い泣き

すると娘が「あいつにしてはまあまあだな、私はもっと良いけどね~ニヤリ」って…
確かに娘は1位を取ってくる時もありますが
↑ちょっと自慢酔っ払い


問題はアイツ→末っ子
多分ケツから数えた方が早いゲロー
母ちゃんはどうしていいかわかりませんドクロ
あぁぁ~、涙でそう笑い泣き←出てるし


今日の体重は現状維持でございます!
今めちゃめちゃ、ラーメンが食べたい🍜
脂ギトギト、野菜いっぱい、ニンニク大量の…

でも食べないよ~、綺麗になりたいもーんちゅー