本日のトリ🐦

トリも加工して撮ってみると綺麗です(笑)


今日は朝早くから少し勉強して、そのあと菖蒲祭りに行ってきましたよ~❣

お目当てはハイビスカスの鉢植えを買うこと!
去年1つだけ買ったんだけど、もっと買えばよかったと思いましてね…

ところが残念、今年は出店しておらずチーン
どうしても欲しいから楽天で買います(笑)

しかし肝心の菖蒲はまだあまり咲いておりませぬ笑い泣き


色んな催し物を舞台でやりますが興味なしのわたくし…

沢山食べ物屋さんが出ていましたが、ダイエット中なのでガマンガマン…

しょうがないからとっとと家にかえってきましたとさ真顔ツマンネー

さて、押し入れに篭城していた末っ子、少しずつ出てきて、今日は話しかけると返事をしてくれるようになりましたが、部屋にこもったままですね汗
反抗期めんどくさいけど、心が育っている証拠だと思って受け流しまーすニヤニヤ


追伸、体重は現状維持!