本日のトリ🐦


娘の背中で遊んでます🎶


兄ちゃん(高一)が連チャンでやらかしました。

一昨日、私が学校に行って(私は専門学生)、授業が始まる前にスマホをいじくっていたら、高校から電話が…

「お宅の息子さんがまだ来ていないのですが…」

うわぁー、なにやってんだ今日は中間テストだぞ

電話をガンガン鳴らす私、しかし兄ちゃんは出ません。

これは寝ているに違いない、バカモーンムキー

何回か学校とやり取りした後に私は家に戻ることに…

しかし電車に乗ろうとした時に「今来ました」と連絡がありました。

私はそのまま戻ることも考えましたが、サボって家に帰ったよ笑い泣き


そして今日、帰ってきたらまたしても高校から電話が…

聞くところによると、誰かが不純な行為をしている動画を兄ちゃんのLINEに送ったらしく、それを兄ちゃんがまた友達に送ったとのこと。
 

他にも拡散させた人がいて、その中の一人だったんだけどね。

高校は児童ポルノにひっかかるから警察に通報したそうな…滝汗

先生に平謝りの私
「きつく言って聞かせますので、申し訳ございませんでした」

ふぅパンチ!
まったくもーえーん

そして末っ子は、私の「返ってきたテストみせて」に反抗してご飯も食べずに押し入れに篭城してますチーン

ま、いっかー💩(半分やけクソ)
こんな時もあるよね笑い泣き