本日のトリ🐦

お口にエサが…

わたくし、最近ちょっと疲れておりまして~
テスト勉強が沢山ありーの…
兄ちゃんとは冷戦状態にあり…
末っ子の面談はイマイチでした…
そして他にも意にそぐわないことが起こりチーン

普段は結構なことが起こっちゃっても
大抵「ま、いっかー💩」で済まし

今回は、重なったけどそんなに落ち込むようなことじゃないと最初は「ま、いっかー💩」と考えていたのに
不思議なことに何故か「もしもし?たまには落ち込んだ方が良くね?」という天の声が心の中に響き渡り…
私の脳みそはみるみるお悩みモードに~滝汗

私の元気よく生きる秘訣は脳を騙すことなのだ!
嫌なことがあっても「でも、私って幸せだし~❤」と思うと、嫌なことがどうでも良くなるんです~照れ

なので落ち込んだ方がいいと思っちゃったら脳も、そのようになってしまいましたとさポーン

この心に響いた天の声は、なんなんだ?(笑)
悩んでも疲れるだけでなんの収穫もなかったし

疲れたので明日から「ま、いっかー💩」で行きたいと思いまーす笑い泣き

あ、そうそう
好奇心旺盛のピー助がやらかしたよ~

ピー助を放鳥してスマホに夢中になってたんですよ…(乗り換えしたのよチュー)

なんか大人しいなと思ったら、キッチンへ飛んでいき、お皿にかけたラップを破って焼きそば食べてました爆弾

コラーあせる
超びっくりしたよ滝汗

ウチのピー助はとりあえずなんでも食べようとするので気をつけなければ汗


さて、体重ですが
土曜日に薬局で計測したら、わすかながら記録更新してましたよ~❣
でもね~、骨太で上半身がガッチリなんだよね…足は細いんだけどねー。
損な体型してます叫び
が…綺麗に見えるまでは頑張りますよ~アップ


今さ、座ってる私を見て娘が…
「あひゃ~、ママ座ってるよ、がははははドンッ
って…
 
なにが面白いんだか…ドクロ