本日のトリ🐦

娘の話を聴いてるよ~🎶

今日の体重は変わらずです!
今すごくお腹が空いてますが、空腹ってちょっと気分いいですねニヤニヤ


さてさて今日は私、10分早く早退して娘(高3)の三者面談に行ってきましたよ~

先生の第一声が
「成績優秀なんで何も言うことないんですよ」でしたニヒヒ
わ~いパー
さすが、私に似てない娘ドクロ



そして面談は時間が持たないんでどうでもいい雑談をして終わり(笑)

なもんで、娘が最高に調子に乗ってしまい

ローソンで「先生に何も言わせなかったんだからいいでしょ?イヒ」と350円の高級アイスを買わされたうえに...

帰ってきてから、甘えているのか明太子トーストのビニールを開けてくれと言うのですが
「あ、やっぱりいいや!ママって役に立たないもんね、ほんと役に立たないなぁ、がはははは~ウシシ
と...開けてあげて役に立とうとしたのに勝手に断ってきて、役立たず呼ばわりされましたチーン

た...耐えるんだーわたし滝汗

なぜならですね、同じ学校を卒業した私ですが、はるかに娘の方が努力をしてますもんで汗

随分とご立派な口をきく娘さまですが、小さい頃は異常なまでの人見知りに引っ込み思案の怖がりで、私にベッタリだったんですよあせる

あの頃はそのベッタリ加減に気が狂いそうで、早く手が離れないかなと思ってましたが、まさかこんな愉快なギャルになるとはね笑い泣きダハハ


そしてテスト一週間前の娘と兄ちゃん(高1)
娘は只今机に向かっておりますが
兄ちゃんは今日から勉強すると宣言してたのに、さっきまでゲームをして今は...

寝とるニヒヒ(こっそり撮影チョキ)

困ったもんですな...笑い泣き