本日のトリ🐦

頭の生え変わりの毛も綺麗になってツルツル🎶


ウチは私が専門学校生なので、家族4人が学生です。
はっきり言って私は集中力がなく、授業中居眠りをすることもありますあせる
なので、子供に勉強しろと言える立場ではありませんし、居眠りをしている事は子供には内緒なのでございます滝汗

そんな私から生まれた
娘はALL5を取ってくるような変態で、家で一日中勉強する日もあります。
よく飽きないよねと感心するわ合格

そして二つ下の息子(通称お兄)はと言うと

珍しく笑い泣き

机に向かっているではないかメラメラ


と、思ったら...



洗濯バサミで遊びだしましたえーん
(撮影  篠山紀信     ウソ)

私も幼い頃こんな子供でした...ドクロ
お兄は誰に似たのかな目


今日は体重がちょっぴり増えておりました
なんで?
外食もしてないし。
まぁ、そんな時もあるよのぅビックリマーク


あ、お兄が帰ってきた。
足くせぇーゲローゲローゲロー