本日のトリ🐦

末っ子の肩でおしゃべり🎶
仲良しです!

今日は温泉には行かずニヤリ
浅草でやっている「癒しフェスティバル」に行ってまいりました~🚋DASH!


私の大好きなタロット占いやら、手相やら様々なブースがありました笑い泣き
しかもワンコインでできる所もあるのよ~
(なもんで、ワンコインブースを主に何ヶ所も行きました笑い泣き)

ちなみに色々見てもらったのですが...
今回も恋愛運は、めっちゃいいのだ~ラブ
ぷぷぷ...ツイてる女とは私の事ニヒヒ
妄想だけで飯が3杯食えるグッド!

いや、ダメダメ、私はダイエット中の身なのでアール笑い泣きご飯は控えめに...汗

十分に癒しフェスを楽しんだら、御守りの返納をしに浅草寺へGO🐾🐾
その前にお参りだ...

あれ?人が立ち止まって通れないよと思ったら、こんなの通りました...


そして、先日デビューした御朱印をもらいに行くと

すんげー人の行列だよチーン
無理だな...
諦めて帰ります笑い泣き
また行けばいいのさ、と自分を慰めるわたくし...シクシク

気を取り直し
帰って体重を計ったら、現状維持とな。
癒しフェスのとあるブースで美肌とダイエットの願掛け(のようなもの、スピリチュアルなアレなんで詳しくは割愛ニヤニヤ)をやったよ~

もうね、最近ダイエットと美顔が楽しくて、さらに褒められるもんだから嬉しくて、美を磨くのが趣味になってしまったのよドキドキ

この連休中の随分、美に散財して楽しんでしまいましたがチュー普段は質素だから...
ま、いっか~(出た!お約束の能天気爆弾)

トドメに明日ネイル行こうか考え中(笑)