本日のトリ🐦

このあとなぜか娘の顔面にドロップキック3回入れて、娘がキレてました(笑)
歴代のトリさんのなかで1番気が強いです(笑)

ウチの娘はアイドルにまったく興味のない変人女子高生です。
こんど幕張メッセにノエル・ギャラガーのライブに一人で行くのですが、メッセまで行き方が分からないと言うので、当日慌てるの嫌だから下見に着いて来てと言うので、行ってきてやりました(笑)

無事到着し帰りに駅前の三井アウトレットパークに「見るだけ、見るだけ...」と行きました。

娘が看板を見て「これ食べたい」と言うので、せっかく来たのだからとカフェへGO🔜

バナナフレンチトースト!
わたしはマカデミアナッツフレーバーコーヒー

つか、目の前で食われてガマンするのが大変でした💧

その後高田純次の如くテキトーに見て帰ろうと思ったらGAPがあるじゃないですかビックリマーク
しかもセールメラメラ

「見るだけ、見るだけ汗



あれ?3枚買ってきちゃった(笑)

だってすんごい安くて可愛かったんだもんチュー
ちなみに娘は、3点買いました   買わされましたチーン

皆の衆聞いて驚け!!
サイズはXXSだぞ(アメリカサイズ)ニヤニヤ
家に帰って着てみたらいい感じ❤
鏡に移る姿をみて、随分痩せたなと思いましたニヒヒ

6000円も使っちまったよ叫び
ま、いっか~(反省ゼロ)


そして今朝の体重は...


ちょっぴり記録更新してました酔っ払い
あと少しで5○Kg突入だけど、何日かかかるでしょう口笛
GW明けたら「また痩せた?」って言われるように頑張りま~す!

おしまいデレデレ