本日のトリ🐦

甘えてます、可愛い😆


昨日は友達のよっちゃんと屋形船(もんじゃ船)に乗りました🎶


もちろんもんじゃ食べ放題アルコール飲み放題!
写真はもち明太もんじゃ!!
しかし、私はアルコールに弱いのでカシオレ1杯しか飲めず...

さらに少し船酔いしてしまいましたが(笑)
すごく話に夢中になり、外の景色はほぼ見てません💧

しかし、これだけは写真に...

かの有名な

うんこビル
スーパードライホール💩

屋形船の兄ちゃんも「アレは炎なので勘違いしないでくださいねっ」てカマしてました(笑)

昨日はよっちゃんにも「Yukinkoちゃん、痩せて可愛くなったね、お肌ピチピチ!」と褒められたよ💚
(はい、赤字はテストに出るよニヒヒぶふっ)

その後よっちゃんがわざわざウチの最寄り駅まで送ってくれて、駅前でまた呑みました🍷

めっちゃ楽しかったです!


帰って体重を計ったら少し増えてましたが、まぁたくさん食べたからあたりまえか~

GW初日から飛ばしてしまいましたが、今日もこれから楽しいところへお出かけしまーす!
しかし、ダイエットは再開だよ~

ブログ巡りしたりしてると私より年上で、美意識が高く綺麗な人を見かけます

今までは「こんな人もいるのね、すごいなぁビックリマーク」と思っていましたが

最近「そっか、自分もこうなればいいんだよなメラメラ」と意識が変わってきたよおねがい



今、隣で高一の兄ちゃんが寝ているのだけど
いびきが立派なオッサンあせる
うるせー!!!