本日のトリ🐦

とりあえず必ずここにとまる!

今日は面白いネタがないのでごく普通の日記でございます(笑)

この前KALDIに行ったらこんなものがありました

フレーバーコーヒー!

ダイエットのために温かい飲み物をよく飲むのですが、コレはいいんじゃないかと🎶
利尿作用で尿止まんない...


もちろん砂糖はいれませんよ~
香りがすごくいいです☕💕

だけどね、兄ちゃんがこのコーヒー入れると「くっせー!」ってうるさいのよ滝汗

あんたの足の方がよっぽどクサイんじゃ...💧


そして気になる体重は!

今日はカクっと下がりました~🎶
やった、グングン減っているデレデレ
これを維持して数日後にまた下げるぞ~メラメラ



最近よく人に褒められるのだけどね、今朝は隣の隣のおばちゃんにエレベーターで「肌キレイね~」って言われたのです~ラブ続く時は続くもんだねぇ(笑)


学校の友達に食事に誘われてもお断りしてた甲斐がありました(笑)
でも明日は楽しいイベントがあるので、お昼は外食です!
明日だけは体重のこと忘れます照れ


娘と遊ぶピー助🐦
ちなみに後ろは「勉強」の2文字を脳内から抹殺してゲームをする可愛い兄ちゃん笑い泣きコノヤロー