本日のトリ🐦

水遊び後でございます~🎶
洗い物してると水浴びしたくて飛んでくるのよっ笑い泣き

今日はこれと言ったネタはないのですが(笑)

夕べチャネリングをやってもらいました!
チャネリングって知ってます?
まぁ、こういう話はアレなんで(どれ?笑)
詳しいことは割愛しますが、楽しかったですよ~🎶
とても不思議な体験でした!

そして昨日またクラスメイトに「痩せたよね?」って言われちゃったラブ

体重は...

来ましたよ~
カクっと落ちましたデレデレ
5○Kgに突入だ~!!
コレを安定させてまた維持するとカクっと落ちますニヤリ
現状維持期間が1週間くらいありましたが、本当に薬局のカウンセラーさんの助言通りに落ちてます!
うれしい笑い泣き

一日に5回くらい体重計に乗って、鏡の前で服を上げウエストを眺めてます(爆)
なんか楽しいんだよねパー

まだまだ頑張るぞーグー