本日のトリ🐦

自分で「可愛い可愛い💓」と喋ってます(笑)


ウチの娘は成績も生活面も、まぁ言うことないです、小姑みたいにウルセーけど。
長男は成績は普通、生活面はだらしがない⤵
二男は生活面はしっかりしているのですが、成績がね⤵⤵

ナイスなバランス(笑)

その二男の成績、ちょっと心配なので
普段あまりうるさいことは言わないのですが
朝こう声をかけました

「期末テスト帰ってきてるよね?何点だった?」

そしたら
「ちょっと待って?あれ?ジャージどこだっけな?
あ、あれはどうしたっけ?あ~、⚫✕♯♪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪」

と、マシンガンで独り言が始まったのでした。
そして独り言を喋りながらダッシュで玄関からでていったとさ。
めでたしめでたし♪

いや、めでたくないし(笑)


私に話す隙を与えぬよう逃げた息子...💧

母は悟ったよ...今回も良くなかったと!!