本日のトリ🐦

大好きなスプーンと!


中学の頃からの大親友がいます!
その子は幼少の頃とても不幸な生い立ちでした。
大人になってからも10年付き合った彼氏に捨てられ、彼氏は風俗嬢と付き合い出したとか...そしてパニック障害発症。
とても壮絶な人生に言葉もありませんでした。
私も色んなことに耐えてきたけど、私よりもこの子の方が頑張って生きてるなと思います。

その子は今結婚して一児の母、そして自宅でアロマサロンを開業して上手くいってるみたいです。

かつて他人の幸せをこんなにも喜べたことはありません!
と、同時に羨ましいなぁとも思います。
私もいつか自宅サロンを開業してみたいと思ったことがあったり、優しい旦那様がいるっていいな、おうちがあるっていいな、なんてね!
○○ちゃん、いつまでも幸せでいてね!


さて、話は変わりますが
今夢中になってる事があります!
それは女を磨くこと!
立派なおばさんの年齢ですが、やっぱり女はいつまでも綺麗でいたいもの~

ネイルをしてもまつげパーマをかけても誰も褒めてくれないけど(笑)テンション上がります!!
あとは痩せるのみ~
頑張っているのだけれど、若い頃は今くらい節制してたらストンと落ちたのに歳のせいで基礎代謝がかなり落ちているから長期戦になりそうです。


くっさーい足みせてメンゴ(笑)

どうしても痩せたい!!綺麗になりたい!!
末っ子はライザップに行けと言うがそんな金あるわけねぇ~
今日も頑張るぞ~い!!