おはようございます!

突然ですがうちの娘(高二)は外国人が大好きです!
しかも私くらいの年のね。
今だとリアム・ギャラガー、ノエル・ギャラガーにハマってます。

そんな娘が昨日大人のバレーボールの某大会にお手伝いに行きました(娘はバレー部)
帰ってきて開口一番!
外国人と写真撮ってきた~!

そこには背の高い白人男性とのツーショット。
聞いてみると選手ではなく監督らしいのですが、それほどイケメンではない(笑)

娘に言ったんですよ
「おじさんいっぱいいたべ?ウハウハだな(笑)」
そしたら...
「やだよ~、日本人なら若い方がいい!!」
だとさ(笑)


本日のトリ🐦赤ちゃんのころ。

この頃はまだ凶暴じゃなかった(笑)