私はバツイチで、3人の子供がいま~す!
1人で子供を育てるのはなかなか大変ですが、まぁ毎日楽しくすごしていますよ!

でもねぇ、時折寂しくなる時があります...
今そんな気分。

そんな時は鳥さんと遊んだり、早く寝るに限るわ!



離婚してから、入眠剤を飲まないと眠れなくなってしまったのですが
やっぱり眠りも浅く、夜中に何度も目が覚めるのよね~
そして、変な夢ばかり見る
夢に元夫や姑、小姑まで出てくるよ~(笑)

結婚当時私は元夫の事が大好きでした(私一途なもんで😀)

がっ💧

裏切られてしまったんですね~
まぁ、浮気ならぬ本気で女が出来てしまいました

来る日も来る日も泣いて泣いて、もう一生分泣いたと思いますよ~

そんな日も今では思い出に変わり、元夫には未練もなく、むしろ早く女と再婚すりゃ~いいのになって感じでーす!
どうぞどうぞ(笑)

でも夢にだけは出てきてくれるなよ!!