ケーキでも食べてしまえ。

生理前で初めて血糖値にホルモンが影響している事に、数日前から気づいていた。本日はランタスを合計10単位。少ない時期は6単位である。何故か上がる。寝る前に上がる。寝ててもアラームで起こされる。傾向が読めない。只、夜に上がる傾向だけ掴んでいる。これも経験値、年内にはコントロール出来るはず。

今日は昼から乱れている。どうせ何をやってもだめなら、ケーキでも食べてやれ。いつものドトールで。



あとね、リブレのケースを買いました。ぱーぽー!



娘には英語で話しかけるようにしているのだが、娘が最初に言った言葉は「ぱーぽー!」になった。私の英語なんて、はちゃめちゃなんだけど、楽しければいいよね。

明日はウォーキングマシンを実家から貰ってきて、極小の我が家に設置します。これで雨の深夜も娘を抱っこして徘徊しなくてよくなる。

お腹は穴だらけだけど、お尻はキュッと上がってきた。

ぱーぽー!ぱーぽー!

頑張ってます。