こんばんは。急激に寒くなっていますが、みなさん地方はいかがですか?
風邪ひかないよう暖かくしてくださいね(*^^*)
昨日、13日…… 奥歯を抜歯してきました。(虫歯ではなく、親知らずが永久歯を押して、永久歯が耐えられなくなって割れてしまったから親知らず、おそるべし。)
満月の次の日だったので、なんとなく嫌だったのですが、仕方なく…。

満月や新月の影響って、前後、何日くらいあるのでしょうか…。調べてみたけど、よく?で
先生は、40分位で血は止まるよって言ってたけど、3時間止まらず……。 やっと止まったくらいに、痛み止めも効いて落ち着いてきたけど。やっぱり、あまり避けた方が良いって言われる満月の日は、抜歯や手術など、やめておいたのが無難ですね(;^ω^)身に染みてわかりました。

今日は、完全ブライベートな話で、ごめんなさい(;^ω^)(笑)