アクリルバードケージが届いたけれど… | オカメばあさんのブログ

オカメばあさんのブログ

気まぐれに更新するのんびりブログです(*´∇`*)

昼過ぎにアクリルバードケージが届きました。


ピー「良かったじゃん」


ものすごい丁寧な梱包で!

でも開けてみて、ショック〜…


出入り口の床部分の角にひび割れが!

すぐにショップに電話したら、写メールを送って欲しいという事、すぐに作り直して送るので、危険が無ければ届くまで使用していて構わないとの事、

丁寧な応答で交換に応じてくれました。

運送の問題もあるだろうに、親切なショップで良かったです。


オカモチの持ち手も欠けていました。

ヤマトは入れられた時に、最初ビビってバタバタしたけれど落ち着きました。


ヤマト「なんじゃこりゃ」


また、10営業日待たないといけませんねぇショボーン


ピー「いいなぁ、早く僕の順番がこないかなー」