風邪ひいていました | オカメばあさんのブログ

オカメばあさんのブログ

気まぐれに更新するのんびりブログです(*´∇`*)

先週は風邪をひいて、家事をこなすのに苦労しました。


ヤマト「辛そうだったね」

速攻で市販の風邪薬を買って飲み始め、なんとか乗り切りました。


ジキニンを買ったのは初めてです。

病院に行こうと勧められても、大丈夫だからと頑なに行かず…

3日分を飲み切った頃に少しずつ回復して来ました。

このご時世に何やってんだかと思われるかも知れませんが、結果治ったのでオッケーって事でお許しください。

明日は歯医者で抜歯を予定しています。

「体調は大丈夫ですか?」

って聞かれたら何て答えよう…

「風邪ひいていましたが治りました」

たぶん、「大丈夫です」だろうなぁ