アクリルバードケージ | オカメばあさんのブログ

オカメばあさんのブログ

気まぐれに更新するのんびりブログです(*´∇`*)

アクリルバードケージを購入しました。


ヤマト「僕らのケージを入れるケースだね」

防音効果に期待して奮発しました!


最初の候補はこれ↓42,768円です。

スライド式で使い易そうでしたが、ショップに相談すると高さに余裕が無いのでサイズアップを推奨され、値段が高くなるので断念!


「奮発するんじゃ無かったの?」

だけどねー(笑)

アクリルバードケージを使っているハルのサイズを娘に確認してショップを紹介してもらう事に…

相談した結果、ハルとお揃いのオカモチ扉になりました。


43,560円です。

高さを3センチ低く調整してもらいました。

10日後くらいに届く予定です。


ピー「僕のも来るんでしょ?」

ピーちゃんのは来月ね。


「えー!いつも僕が後回しなんだからー」

一気に2個購入はキツいわー!


ヤマト「お母ちゃんは歯も治さんとならんしな」

来月はピーちゃんのもちゃんと買いますから安心してねウインク