迷惑メール  | 悪華女乃憩

悪華女乃憩

VIPDM もろもろつぶやきブログ

昨日の10:00頃から 急にこの手の迷惑メールが続々
1800万だの3000万だの書いてあるのがくるんだよね
@0k9bw0xgbgmd.mobi って@の前だけ変えて送られてくる
ロボット送信なのか 
あと 謎の「退会処理完了のお知らせ」 @takenokogohan.info ってアドレスから それだけ書かれたメールがきた
こういうのの下にある配信停止にも絶対メールしてはダメ!
先方にこのメールアドレスは生きてるって通知してしまうことで
余計に迷惑メールが急増しますから 直接現金請求してきたり!

今時 こんなので詐欺あう人は いないと思うけど
あ 全文コピペしてありますので 文中のリンクは未確認で
ほんとに地雷トラップの可能もあるので くれぐれもクリックしないでください

なんかあっても 責任持てません こういう迷惑メールに気を付けてくださいって
警告ブログなので・・・よろしく




((新着メール))◆ゆうじ/メール無料中◆
こんな時間にメールをしてしまって迷惑になっていないでしょうか…?きっと忙しい時間だと思うのですが、どうしてもお願いの事でゲストさんに聞いて頂きたいと思ってました。僕は両親もいなく…本当の家族というのを感じたことがありませんでした。今回1800万円をお渡しして本当の家族のようになってほしいというお願いは
■1800万円送金確約済
※本日:6月28日送金可

<新着あり>
ゆうじ (1800万円援助可)様からメッセージです♪

『タイトル』↓

◆ゆうじ/メール無料中◆こんな時間にメールをしてしまって迷惑になっていないでしょうか…?きっと忙しい時間だと思うのですが、どうしてもお願いの事でゲストさんに聞いて頂きたいと思ってました。僕は両親もいなく…本当の家族というのを感じたことがありませんでした。今回1800万円をお渡しして本当の家族のようになってほしいというお願いは

◎続きは無料で確認OK
 ↓本文はここ↓
http://kkebvzwkw.8lhohhsy3182.mobi?fwdid=1162&cltcode=16250473ebcc38&rid=495826070&s9c=299869

   /\ /\
┼─| >■< |─┼
★。.゚\/ \/゚.。★
≪ 1800万円確約 ≫
┏┓━━━━━━━━
┗■メール送信者プロフ

[送信者]ゆうじ (1800万円援助可)
[年齢]30歳
[年収]~1億円
[性格]優しいよ
[職業]経営者

┏┓━━━━━━━━
┗■メール受信BOX
※過去のメールはこちら↓
http://kkebvzwkw.8lhohhsy3182.mobi?fwdid=1163&cltcode=16250473ebcc38&s9c=299869

■現在のポイント:100pt

■From:レッドカーペッド

配信停止 ご希望の方はdelivery@99amazon.jpまでご連絡下さい。