電車で初めてお席を。。。 | ドドスコのタコの足 

ドドスコのタコの足 

全く意味はないです(^ω^)
アメブロ入るのが夜になる事が多いためにコメント返すのが遅くなりますm(_ _)m

昨日は野暮用で地下鉄で

渋谷まで行きましたのですニコニコ
 
帰りが遅くなっちゃって
丁度会社帰りのかたと重なって
コミコミ電車でした
ペタしてね
 
つり革に掴まって
立っていたら前に座ってる男性が
(多分同じくらいの年代です)
席を譲ってくれそうに。。。
(*゜д゜*)❗私にですか?
 
何故だかわかりました。。。
鞄にヘルプマークをぶら下げてましたです
これを見て譲ってくれそうになったんですね
でもね、有難うございますと言って
そのまま立ってました
なんか私よりも疲れてそうでしたから(笑)
 
そのまま3~4駅を通過して
譲ってくれそうになったかたが
降りるため
私はお礼を言って座りました
結局ほぼ座って帰ることが出来て
助かりましたです(*^^*)✌️
 
ヘルプマークが段々と世間一般の方に
広まっていることを
知りましてありがたく思った次第です❤️
ペタしてね
 
んで、さっそく帰ったら
お風呂でーす☺️
娘に捨てろと言われている
ガサガサバスタオル❤️
 
色もピンクだったのがバッチイ色に(笑)
柔らかいタオルが駄目なのね〰️❗
水気を良く吸うボロタオルがお気に入り❤️