無料のものばかりやで( 〃▽〃) | ドドスコのタコの足 

ドドスコのタコの足 

全く意味はないです(^ω^)
アメブロ入るのが夜になる事が多いためにコメント返すのが遅くなりますm(_ _)m

えっとてすね
まずは、去年の玉ねぎの芽が
出てしまったものを
畑に適当に植えたものが
育ちまして、大きくなって
戻ってきましたですグラサン



本当は葉玉ねぎとして
食べようと植えておいたんですが
そのまま、放置したら
普通の玉ねぎに変身してましたです(^ω^)⤴️
捨てないで植えて良かったわ口笛

あと、新聞屋さんの懸賞で
当たりましたです



絶対に行かないですけどね。。。
興味ないからですね(笑)
なので、会社の方に聞いたら
欲しいと言うことなので
プレゼントしました
無駄にならずにすんで
良かったですウインク

あとはセコいですが
缶チューハイ1個当たりです(笑)( 〃▽〃)
その前も、爽健美茶が当たったかな爆笑