GODIVAのLINEギフトをいただき、ルンルンでチョコを買いに行きました


何を買おうかな〜とお店で眺めてたら、鳥さんの形のチョコを見つけました!


羽ばたく春セレクション(7粒入り)



鳥さん以外のチョコも春らしくて、紙製の箱もいい感じ😍


チョコで、人形遊びもしてみました👇



爆笑色々遊べます


写真より実物はもっと丸くて立体的で可愛い小鳥さんでした


真正面からも写真撮ったらよかったのですが…


すぐ食べてしまいました!もうおなかの中です爆笑


ちなみに、コーヒーに砂糖とミルクを入れる甘党の私は


ピンクのお花のチョコがお気に入りの味でした!


セキセイインコ黃「お母さんは

ケンタッキーの鶏肉も食べるし

鳥の形のチョコも食べるんだ…

…別にいいけど。」