うちの子たちのごはんの中身は

ひなちゃんはセキセイインコ用シードとペレットの2つが入っていて

オカメさんのごはんは、ひなちゃんと同じものと

オカメインコ用のシードの合計3つが入ってます

オカメさんのごはんが豪華なはずなのに

ひなちゃんが何を食べてるのか逐一確かめるオカメさん

隣のご飯をうらやましそうに見るオカメさんの表情が可愛すぎて

ごはん時間の飼い主の楽しみになってきてます音譜









やっと食べ始めるのかな?と思わせてからの5度見!爆笑


それからまた一連の動作を3セットぐらいは繰り返します


わかりやすい行動が可愛いオカメさんラブラブ


同じシーンの動画もどうぞ👇