セキセイインコ黃「外が真っ白だガーン

いつもと違うびっくり

二階のベランダから外の状況を見てみると、雪がたくさん降ってきたので真っ白な景色


昼間に雪がたくさん降るのは珍しい地域なので、オカメさんも初めて見たと思います


サッシを閉めようとして後を振り向くと、オカメさんとひなちゃんがびっくりした表情で身を乗り出して外を見てました


オカメさんはカメラをむけた途端、奥に逃げてしまいましたが


ひなちゃんは目を大きく見開いて、固まってました



しばらく固まったまま外をながめていましたが


かなり寒いので、すぐサッシは閉めさせてもらいました


雪は今も、天気予報より長い時間降ってます


たくさんの雪は事故が起こりやすいので、積もらないでほしいですね