お久しぶりです照れ


バードテントを設置して

1か月半が経ちました


バードテントを設置した2週間目に、やっとバードテントに近づいて遊ぶようになり


その一週間後にはバードテントの中に入って遊ぶようになりました


慌てて撮った写真がコチラ👇



でも、この写真を撮った日以降バードテントの中で遊ぶ姿は全く見てません


たまたま撮れた写真が奇跡だったのか


私が写真を撮ってうれしくて騒いでたから怖いと思ってしまったのか


後者だったら、ヒナちゃんゴメンナサイ💦


あと、その最初で最後の写真の他パターンも一枚あるので紹介します


今から中に入るけど

オシリ撮らないでね!


そして、最近ではバードテントの上にしか乗らなくなってしまったヒナちゃん


最近のヒナちゃんはいつもここでしがみついてます


ふわふわ~

この肌触りが気に入ってます♡


ここに居るときだけ

一生懸命おしゃべりしてます


自分の名前だけ言えるようになりました


あとは飼い主にも全く聴き取れません💦


ん?ん?ってよく言ってるので、これも私の口癖なんだと思います爆笑


そして、最後はヒーターの近くに集まる我が家の鳥たち


朝も夜もヒーターの側から離れなくなってきました




温まってる姿にほっこりします♡