セキセイインコ黃「お母さんが

冬支度してくれました。

でも、ピンクいの怖いよ〜」



夏に、鳥さんたちが遊ぶかなと思って買っていたピンクのバードテント


オカメさんがメチャ怖がったのでタンスの奥にしまっていました

 

 

でも寒くなってきた事もあり、防寒のための目的でヒナちゃんの鳥かごに入れてみました


夏生まれの子なので、初めての冬は羽根が生えそろってない分、寒いかなと思ってヒーターも少し前から準備してます


 

あと、去年買った遠赤外線のセラミックヒーターはもっと寒くなったら使うので


今のうちにセッティングだけしました

 


でも、一番気になるのはピンクのバードテントを使ってくれるのか?ということなのですが


今ではお気に入りの緑色のブランコも、遊び始めるまで1ヶ月程かかったので


今回も最初は怖がってましたが、徐々に慣れてくれることを信じてます


少しの間様子を見て、もしテントの中に入ってくれたらカワイイ写真が撮れそうですよね


その日が来たら、ブログに載せますね!