やっとヒナちゃんのカキカキタイムを動画で撮影することが出来ました


ひなの時は、なんとか少しはジッとしてくれてましたが


最近は撮影されるのを嫌がって、スマホを持っただけで逃げるようになっていました


なかなかブログに載せる写真を撮らせてもらえなくて


オカメさんがその分がんばって、モデルとしてがんばってくれました


でも、オカメさんばかり撮影していると、ヒナちゃんは寂しくなってしまったのか


今日の放鳥時間は急に甘えだしてきて


カキカキをしてもらうために、私の手にまとわりついて離れなくなりました


カメラを向けても逃げなかった、その時の動画がコチラです👇





あまりにも小さいので、吹っ飛んでいかないように、力を抜いてカキカキしてました


多分、20分位こんな感じで甘えてきたので


滅多にないことだからとハリキリすぎて、いま肩がすごい凝ってきてます💦



セキセイインコ黃「本当はオカメさんと

遊びたいけど

相手にしてくれないので

お母さんで我慢します」