うちのセキセイさん、今日はごきげんな日だったようで


自分の名前を連呼しておしゃべりが始まりました♡


動画で〇〇ちゃん(2文字)と自分の名前を言っています


動画で聴いて名前がわかった方はお知らせください(景品はありません💦)


そして、そのお喋り動画なのですが

不思議な現象がありました


普通に動画を見ながらの音声だと聴こえないのに


電話をする時みたいにスピーカーに耳を当ててきくと、ハッキリ聴こえるという現象!


これが分かったきっかけは


鳥さんがいる部屋で動画を編集してると


動画の自分の声に反応して、しゃべったり鳴いたりが始まり


全く動画の音が聴こえなくなるので、スピーカーに耳をあてて作業したことから発見できました


耳を澄ましてこの動画で聴いてみてください


『はい…??…〇〇ちゃん………上手♡』


「上手♡」ははっきり聴こえます👇



どうでしたか?聴こえましたか?


最近、早口のヒソヒソ話風におしゃべりするセキセイさん。


もう少し時間が経てばハッキリした声に聴こえるのかな?


その前に、飼い主がこもった低音の声なので(マスクもしてるし)このままかもしれませんね笑い泣き


セキセイさんはもう正確にマネしてるのかもしれないです!