最近、セキセイさんにアイリスリングが出てきたんです!


すごく白い部分が少ないので気づいてなかっただけかもしれませんが


ハルクインって黒目のままとか聞いたけど、やっぱりハルクインじゃなかった?


でも、セキセイさんは小さい体に小さいお目々なのでよーく見ないとわかりません


そして、アイリスリングに気づいた日から写真で撮ろうと何度も試しましたが、目は真っ黒に写るだけ…


セキセイさんはずっと動いているのでピントが合わせづらく何枚も何枚も写真を撮ってたら


セキセイさんは『ア〜』とアクビをしました


後日また懲りずにアイリスリング撮影に挑戦すると


また、セキセイさんはアクビをしました


あれっ?鳥さんも人間みたいに飽きるとアクビが出るのかな


眠くなっちゃったよ


あまりにも長いアクビだったので


申し訳なくなり、アイリスリングの撮影は封印することに爆笑


撮影が退屈なことになってしまってはいけないのであきらめます💦