先輩、飛べました!の巻



サムネイル
 

先輩!

どうやったら上手に飛べますか?

え?飛び方知りたいの?

説明すると長くなるから

じゃあ、ちょっと見本見せようか?

サムネイル
サムネイル
 

ありがとうございます!

勉強させてもらいます!

いくわよ、ソレッ!

パタパタパタ…

サムネイル



ハァ、ハァ、ハァ…

どうだった私の飛び方

参考になったかしら?

サムネイル
サムネイル
 

あっ、スイマセン!

見てませんでした!

とりあえず、ボクが飛ぶトコ見ててもらえますか?

…いい根性してるのね泣

よろしくてよ、見てあげましょう

サムネイル



サムネイル
 

先輩、飛べました!上手でしたか?

スゴイね!上手に飛べてたよ!

がんばったね!

サムネイル


セキセイさんが飛ぶまで、オカメさんは何度もピャアピャアとセキセイさんに声がけしてました


なので、こんな会話してるのかな?と想像してみました照れ