セキセイさんの、ヒナ換羽での羽根の色の変化を見比べるために


同じような角度で写真を撮り続けました


生後1カ月〜3カ月でバーコードのような白と黒のシマシマは


予想以上の範囲が、白い羽根に生え変わりました👇



水色に見えた羽根も、白色っぽくなってきて


まだ首の後ろは筆毛がツンツン飛び出てるので


これからもまた、色はどんどん変化していくと思います


そして、性別予想はやっぱり男の子かな


オカメさんが、ノイローゼになるのでは?!と心配するくらい


どんどんおしゃべりタイムが増えてきてるので、多分♂だと思います


そして私が低めの声なので、セキセイさんのしゃべり声も低めの声になってしまいました😂


生後3カ月でおばさん声になってしまったセキセイさん


ゴメンネ、セキセイさん!


セキセイインコ青かわいい声も出せるから

別にいいよ