今日はブドウがお買い得だった事もあり


オカメさんの早めの誕生日会をしました花束


一緒に過ごした一年間を振り返り


お気に入りの写真を選んで写真立てに入れ、後ろに飾りました


🍊ミカンや🍇ブドウを美味しそうになめたり、


写真立てのすき間をのぞいたり、かじったり


カキカキはいつもより長めにしたりして、楽しい時間を一緒に過ごしました


そして、新たに誕生日記念のアップの写真を撮ったのですが


とてもいい顔をしてくれたのに、またもやピントは合わず無気力


なので目一杯加工しましたニコニコ


最後にその写真を載せますが、ほっぺの赤い部分が♥に見えます


やっぱり本番に強いオカメさんでした!


それでは、誕生日記念写真を見てください👇