前回のブログの写真を、手書きしたみたいに出来るアプリを使い


『姿勢がよすぎるオカメインコの写真』はアートになりました!


どれもいいですね


必死に手描きしなくても描けるなんて


便利な時代になりましたね


何もかもスイッチひとつで仕上がります


でも、今更ながらどうして写真を加工したかというと


誰にも知らせずブログを投稿しているため


家の中や人物が写らないように写真を撮っていると


いつも真っ白な壁がバックになり


写真の色が寂しいな…なんて思ったからです


そして思い立った勢いでアプリを探しました☺


でも奇跡的に写っていた

『姿勢のよすぎるオカメインコの写真』ですが


こんな無の表情で、置物のように横を向いて写っているうちのオカメさん


この左の表情からの右の表情!



もしかするとモデルの才能があるのかもしれません


でも、いつも写真はピンボケで


私の写真の腕がイマイチで


みなさんにも、オカメさんにも申し訳ないと日々思ってます!笑い泣き